Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

正夢希望。

Guten Abend(・ω・)ノ

今日は、一日ゼミの宿題やってました。 ウチが一気にやっているだけで、 実はそれほど大きな事はしてないという…。

結構進んだので、 明日からはまた資格のお勉強をw あと、サイトのデザインしたいんだよ…! 途中で止まったきりです。

そしてそして、

080903rakugaki

人様のブログを回っていたら、 色々触発されて。 でも、明日はお出掛けするし 夜更かしは出来ないので とりあえず、適当に描きました。 (まぁもう結構遅いのですが…)

…ウチ、下書きの時点めちゃくちゃ汚いのでw

線が暴れまくりー

本当はっ! すごい描きたいネタが与えられたんだよ! 肉まんとドイツとかっ!

なんかね、 零ちゃんの夢の中に出てきたらしいよ。 零ちゃんとドイツとウチが、 阪神の本拠地付近という場面で。

ドイツが、 そっと肉まんを差し出したらしいよ。 ギャップがたまんないよ。 美味しいに決まってるよ、その肉まん(どんなだ)

そして、 ウチとドイツがいちゃいty いや、何でもないです。 あの…ウチの妄想じゃないですよっ 今回のは(意味深な語尾)

ちょっとその夢、見たかったよ…! ビデオに撮って欲しいぐらいだよ…! (かなり悔しがってるw)

ごほごほ  ←勢い余ってむせた

とっとりあえず、 正夢にしてくれ零ちゃん…。

あ、そろそろ寝ないと明日が……。