Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

遊びに行くような気分。

Guten Morgen(・ω・)ノ

電車に揺られ中です。

これから、 企業が集まるフェスタに行くんだー。 シェスタじゃないよw 大学のお友達と一緒に回ります。

今から就活の事は… …やっぱり実感無い(;´д`) 格好も私服で良いそうで、 ごっつ普段着です。 大人しめにする気とかまったくない…。

まっ…まぁ蛍光色だとか 発光してるわけちゃうから…。 派手な子じゃないよ、私。

いつもながら、大阪が近い! 電車定期持ってるから、 下手に地元を回るより交通費浮くw

そして、 大阪むかってると 先週のドイツアーを思い出しちゃうよ! また違うドイツ料理を味わってみたいよー。

今日もジャーマンクロスとお出掛けw このチョーカーね、 シンプルで使いやすいんだよ、やっぱり。 そういう所が、 ドイツデザインなんでしょうか?

あーそれにしても、 フェスタで就活メイク 教えてくれる所あるらしいよ。

実際その場でやるのかなぁ? 普段お化粧してない子が、 どういう風になるのかが楽しみだw

ウチは元々してるからねー 駄目出しされないかが怖い…。 そんなまつ毛わっさーとかしてないけど。

まつ毛、 目に入ったら痛いし 寝癖ついてカールしたりするし わざわざ増やしたいとは思わないw