Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

宿題にも遊び心。

080902homework

なつやすみのしゅくだい。

今日のお昼グループで集まって、 (チャットですが) 話し合い&統合作業をしてました。

今までみんなで担当箇所を決めて バラバラにやってたけど、 それぞれをくっつけたら何かすごい 「やってやったぜ!」って達成感がw 出来上がりが見えてきた!

プログラミング始めた当初は 先が見えなかったけど、 何だかんだで形になったのが嬉しい。

デザインの切替、 10種類もできるようになりました。 それが上の写真。

うん、 ウチに配色を任せたのが悪い。

ドイツとかイタリアとか 日本とかギリシャとか 思いっきり国名やけど気にしない。

イタリアの配色は、 見てたらお腹が空く色になりました。

でも、何気に 「デ・ステイル」 の配色がお気に入りだったりする。 オランダのデザイン様式だよ。 原色と直線が特徴のw 結構再現率高い!

もちろんドイツもお気に入りですけどねーw もうちょっといろんな色、 入れてみようかなって思ってますが…。 明日また微調整しなくては。

あー…こんな時間だよ… 今日はドイツ語諦めて寝るかなぁ。

一つの記事だけで、 何回「ドイツ」って言うんだーってね…。

ある方のブログを読んでね、 これからも素直に前面に 押し出してこうと思ったんだ。

何って? ドイツという国への愛です(´・ω・`)

ウチ、結構本気だよ。 ドイツ語の勉強にしても…。 そして、いつの日か現地に行くんだ…!