Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

閉会式。

080824igi

いぎいぎ。いぎりす

オリンピック閉会しましたね! みなさん見てましたか?

ウチは、閉会式に挟まる 次回オリンピック開催地の パフォーマンスでテンション上がりましたw

イギリス、センスあるねー! まずあのロゴマークね。 http://www.uknow.or.jp/be/s_topics/topics/0706/02.htm

なんか、今引用するためにググってみたら 評判悪いらしいんやけどw なんでだろう…。 結構カッコイイと思うんだけどなぁ。 デザイン的でさ。

パフォーマンスには、 カッコイイおじーさんでてたよ! 母の年代だと知ってる、 有名なギタリストらしいよ。

ウチは知らなかったけど、 「誰これ、かっこいいっ」って思った。 エレキギターしびれるw ロックやねぇ! ああいう歳のとり方したいものだ…。

オシャレなイギイギの演出に、 次のオリンピックが楽しみになりました。 なんかとりあえず、 「イギリスかっこいいっイギリスかっこいいっ」 を連呼しながら見てたよ。

イギイギをもっと愛せば、 英語もできるようになるのかなぁ。 ドイツ語みたいに身を入れて勉強してさw

でも、

イギリスってムキムキじゃないしなぁ…。