Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツアーin関西~プラン編~

どいつあー いーん かんさーーーい!!

…というコトで(´・ω・`) (いきなりテンション高くてすみません)

ヘタリアCDの発売日に、 学校の最寄駅まで行くので どうせなら思いっきり遊ぼうという企画だよ。 そろそろ近くなってきたので、 プランニングしないとね!

ネーミングは、 「Deutsch」と「Tour」をあわせた 安直な付け方だよ。

関西にいながらして、 どれだけドイツを感じられるかがキーポイント。

ランチはもちろんドイツ料理。 あと、ドイツの雑貨屋を回るんだ! それに、本屋とかもあったら面白いんだけどなぁw

Google先生にリクエストしまくって、 お店を色々探してる所です。 まったくイイ時代だ。

早速、料理店は良さそうな所を見つけました。 逆にどこに行こうか迷います…。 写真見てたらお腹空いてきた! 大阪、奈良、兵庫… 探してみたら意外とあるもんだ。

あ、ちなみに独り旅なので プランは立てたい放題ですw

大阪まで出れる、 電車定期を持ってるのは大きい。 これだけでだいぶ交通費うくぞ!