Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-08-24から1日間の記事一覧

閉会式。

いぎいぎ。いぎりす。 オリンピック閉会しましたね! みなさん見てましたか? ウチは、閉会式に挟まる 次回オリンピック開催地の パフォーマンスでテンション上がりましたw イギリス、センスあるねー! まずあのロゴマークね。 http://www.uknow.or.jp/be/s…

いひしゅらーふぇ

駄目だ… どう頑張っても、 アメブロの元あるCSSの無効化ができない…。 これが出来たら完成みたいなもんなのにw ネット上でdisabled(要素の機能無効化?)って プロパティ見付けた時は、 「やった!新しい策だ!」 と思ったのに動かないし orz うーん、サーバ…

いひはべ

「お腹すいた!」 だからウチはパスタを食べる。 本日は論文10本(個?冊?) 読んできました! なんかね、秋学期のゼミで紹介するやつを 選ぶとかなんとか。 以前に 、 大量の中から抜粋したあれです。 今度は絞られてたから、 読むのは苦じゃなかったよw そ…

おやすみなさい。

この例文のインパクトのおかげで、 今日の練習問題とけたw 「イイ夢みなよ」って意味。 しゅらーふぐーと まいんしぇっつひぇん! (・ω・)ノシ

ネタ尽きてる感じがする内容。

Guten Abend(・ω・)ノ だいぶ良い感じのデザインで、 PSPから アメブロを見れるようになったよ! あ、宿題の話です…。 PSPがゲーム機ってことを そろそろ忘れてきそうだww ゴールまであともうちょっと…なんやけど 猫の手も借りたいというか、 誰かの知恵を…