Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

水をください。

Guten Abend(・ω・)ノ

銀河ちゃんの所の記事に触発されて、 ついつい描いてしまいました…w

080724deutsch

辛いお菓子を食べてしまったイタリアに、 助けを求められるドイツ。

うん、ウチも同意見だよ! 小さな事だろうが、大きな事だろうが、 辛いお菓子を食べようが(ぇ) 何かピンチになったらとりあえず、 「ドイツードイツー」 と呼ぶに違いない!w

そこをドイツが、 冷静かつ無愛想な返答で でも結局、優しく水を持ってきてくれるんですよ。 妄想万歳!

そして、 ドイツから水がもらえるならば ウチはきっと、 辛い物を食べ続けます(下心ありすぎ)

それと、 「ヘタリア読んだー」 と銀河ちゃんが記事に書いていたので、 ウチも久しぶりに本編を全部読み返しました…w

改めて読んでみると、 最初の方ってキャラ固まってないよね。 どこの漫画でもそんなもんやけど! スペイン親分が関西弁じゃなかった!

本編、「鋼鉄協約」の所が結構好きです。 作者様いわく、 「裸描くより恥ずかしかった」 らしいけどw

気のきいた言い回しのできない ドイツが可愛い(´Д`)

それと、照れてる時は 絶対噛んでしまう所が可愛すぎ。 (べ、別に…とか) (↑これだけ聞くとツンデレみたい…)

はいー結局、 ドイツ褒めちぎり状態になってしまいましたー!

最近、寝言まで 「ドイツ」って言ってる自信あるよ、私(´・ω・`)