Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

またしえすたー

080725_1555~01.jpg

ちょっとだけのつもりが、

2時間ぐらいシエスタしてた…。

これでも、

まだテスト期間中なんですよ(;´д`)

最終、月曜の2教科が

なんだか勉強しにくいせいもあるけど…。

ウチ、それより

日曜にWebデザインの資格試験あるから

そっちの対策しなきゃ!

今は眠い目で、

パスタ茹でている所です。

アラビアータにするか、

ボロネーゼにするか…。

そういえば、こないだ

ペペロンチーノがイタリアに無いって聞いて

驚いたんですけどw

あれ、店に並ばないぐらい

簡単な料理って意味なんですね?

(Wikipediaで見たw)

日本で言うお茶漬け程度って…すごい…。

あと、日本が勝手に作った

「洋食のペペロンチーノ」もあるとか。

でも、そっちの方が

食べたこと無い気がする!

結局、アラビアータにしました。