Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

どきどき…。

こんばんわ(・ω・)ノ

ちょっと久しぶりな書き込みになるかな?

私の部屋、ベランダと続いてまして。母が洗濯物の為に通るんですね。

もちろんコンポがんがんかけて、勉強や…(以下略w)をしている霧風です。

曲は主にジャンヌです。

…おもむろに"Dry?"が流れ出しました。

…さて、どう対処しようww

【わからない人の為に:とりあえず"Dry?"で歌詞検索してみて下さい!!】

急にとばすのも不自然だ。

かと言ってこのまま流すのも…

母はなんという反応をするだろうか。

聞いて聞かぬフリするのだろうか…w

そんな思考が一瞬の間で駆け巡りましたw

別にやましい事してるワケちゃうけど(;´д`)

いや、やましいのは歌詞だ(失礼な!)

いやいや、物語あっての歌詞ですから!!

どきどき…(;´д`)(;´д`)

きっとちょっとアブナイ本とか見てる時の感覚ってこんな感じなんだろうな…ww

山場は一番(Aメロ?)のサビ入る前あたりでしたね。

その後の二番と繰り返しはまだまだ。

しっかり聞かないと"イカせて!すぐイカせて!"の意味なんぞくみ取れないだろうしww

その山場の"静かに激しく舌を…"のあたりは

あー…えーごだるぅ…

明日さーまた実力養成で長文を…

で…w

必殺!「会話に集中させてしまおう攻撃」!!

で乗り切りました(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

ジャンヌ大好きやけど…w

ちょっぴり刺激的な…w

スリリングで面白かったけど…ww

ある意味立派なアトラクションでした(-ω-)

あー…そいえば前にも母がいる時、

Labyrinth

がランダムで回ってきて。

あれは反射で停止ボタンを…ww

今日はそんなどきどきした話w