Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

まだキレイなままの雪の絨緞に…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓ここから昔の記事は、前のブログから移動した記事です↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大人に近づいてくると見えるモノが増えるけど

小さい頃見えていたモノが見えなかったりする。

丁度、白い紙に何かを書いていくように。

徐々に黒が広くなっていって、元がわからなくなるように。

昔の「私」の方がまだちょっぴりでも「白」かったかも。

最近ひしひしと感じる時間があります。

まだ間に合うならば、全部とは言わないから

ケシゴムをかけてほしい…。

なんて考えながら眠りに堕ちようかと。

せめて安らかに眠れるように、

スノースマイル」でも聴いて

しばしキレイな心になったような"雰囲気"にでも浸りたいと思います。

つまらん話してしまってごめんなさい。

きっと夜中のせいです…w

でわ。