Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新しいCDってwktkする

Guten Tag(・ω・)ノ

今日は、 大体の会社で内定式なんやね。

ゼミの内定式東京組は、 一緒に行ってるらしく 楽しそうでうらやましい(´・ω・`)

ちなみにうちの会社は、 東京では今日 大阪では明日 …と分割されています。

もちろん関西人のウチは、 明日が内定式なのである。

だから今日は、 いつものように 家に引き籠りなのである。

そして、 早くもCDが届いたんだぜ!

091001cd

こないだ言ってた、 silbermondのアルバムです。

知らない間に、 sony musicって書いてるしw でも、日本のsony musicのサイトで 調べても出てこないしww 買収とか何とかの関係のようです。

その影響なのか、 歌詞カード分厚くなったってか アーティスト写真も 量的に増えてる気がする。

ちなみに、上の写真で ジャケットにツアーって書いてるのは 実はジャケットじゃなくて広告ですww