Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

まつげ

応用情報の午後問題が 解けなさすぎて、 ドイツで現実逃避しまくってるとか 口が裂けても言えな…あ、言ってr

そーいや、ドイツ、 「まつげ短そう」って言われてたなー と思って。

091001deu

でもドイツはですね、 横向くと向こう側の目の まつげ見えるぐらいには長いのですよ!

だからと言って、 だだ長い訳でもなさそうやけどw

いや、もしかしたらウチと一緒で 実は長いんやけど 目が細いからあまり意味がないとか そういうまつげかもしれないぞ!

ウチに関しては、 言われた事があるというだけで 平均より長いのかは未知数です…。

まぁドイツのまつげが 長かろうが、短かろうが、 ウチはドイツを愛してる(←黙れw)

ところで、最近 グラフィックソフトには 手ぶれ補正なるものが あると知ったんですが…

検索してみたけど、 Photoshopに付いてるはずもなくww そりゃ線もガタガタなるわ。 と、ソフトのせいにしてみる。

しかしながら、 必死でバイトして フォトショを買った経緯があるので 今更ソフト変えられないww

それと、ここん所 版権ばっか描いてるので そろそろ自分の絵を忘れてきてる 今日この頃。

…とか思ってたけど、 考えてみればドイツだけは フリーで描いてるので、 こいつが一番 自分の絵になってるのかもしれない。

他の国はまだ 手本無いと描けないな。 覚えてないもん。 普通にわけめ反対にしたりとかするもんw