Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

中毒性のある音

Guten Abend(・ω・)ノ

最近は暇がある度に、 ブログパーツで ボカロ曲聴いているのですが。 (他の音楽も色々聴いてるけど)

ウチのリストにある曲は、 ほとんど第一印象で残ってるやつで 飽きたやつから抜いてってる感じ。

でもこう何回も聴いてると、 中毒性のある曲も出てくるw

「極楽蝶」とか好きすぎる。 何でだろう、 ちょっとエロ切ない歌詞が ジャンヌを彷彿させるんかねw

あ、ただこの曲聴く時は 自室で大音量はやめておきましょう。 AV見てるのと間違えられます(´・ω・`)

「森之宮神療所☆」も好き。 何が一番好きって、 イントロのあの英語?の声ww あれは一体誰の声…!? いや、曲全体好きですけど(;´д`) 「StargazeR」みたいな バンド・ミュージックっぽいのも 熱くなりますねー エレキギターラヴ!!

たまには、 インストでも聴けば良いじゃないか。 ( ´・ω・)つ【ジャンヌのゆるいインスト】

ギターに限らず、 バンド音はやっぱり好きです。

ところで、 音楽ばっかり聴いてて 卒研が…げふっ…

何かをやらなきゃいけない事は わかってるんやけど、 何をやれば良いかが…。

ネタって何処にあるんだろう orz