Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

新入りさん

「一目惚れした」なんて 大層な事を言っていますが、 実はそんなに変わったデザインでもない。

既に同じ店で、 同じようなデザインのもう一個あったしw リングに黒いクロス。

光り方とか太さとか 違いはもちろんあったので、 気に入った方を。

ウチはこれを一目見た時から、 黒い十字に まわりを縁取るような銀色、 ジャーマンクロス彷彿して仕方なかったww

ほんまに ジャーマンクロスの模様が入ってる リングもあったのですが、 デザイン的にこっちが好きだったので。

ただ、一つ心配なのは 黒色の部分が剥げないかだ! 黒色が無くなったら、 魅力半減どころじゃないw

銀の所はステンレスなので、 大丈夫かと思うのですが…。 黒い部分は…これ、なんなんだ? 塗ってるだけ?

仮に剥げたとしても、 その頃には給料を稼いで もっと良い指輪を… …って言って一年しない内に 消えたら泣くよww

それとウチ、 関節が太いみたいです。

最初に付けたやつが 指の根元でゆるゆるだったので、 「もう一つ下の号にしますか?」 と店員さんが渡してくれたのですが…

関節の所で、 怖くてそれ以上 下に入れられなかった…w

もし抜けなくなって、 お買い上げくださいとか 言われたら嫌やもんww

間があったら 丁度良かったのかなぁ。 奇数号しか無かったんだよね。

だから、 初めのゆるゆるの方にしました。 いや、関節では止まるんですよ。 落ちはしない。

それにあれだ。 この歳で肉はついても、 骨はそうそう 太くも細くもならないでしょう。

しかも、 ゆるいのは就活で 痩せたせいかもしれないし。 youさんの指輪買う時に、 測った号と同じなんですよ?w

就活でって言うのは おこがましいんですがね。 そこまでナイーブじゃない。 病気のせいだ!

あれから三か月経ってて 未だに体重戻らないんですが、 もう標準体重って事でいいですかねww 別にもう、 ご飯とか普通に食べてるし(´・ω・`)