Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-05-13から1日間の記事一覧

中毒性のある音

Guten Abend(・ω・)ノ 最近は暇がある度に、 ブログパーツで ボカロ曲聴いているのですが。 (他の音楽も色々聴いてるけど) ウチのリストにある曲は、 ほとんど第一印象で残ってるやつで 飽きたやつから抜いてってる感じ。 でもこう何回も聴いてると、 中毒性…

新入りさん

「一目惚れした」なんて 大層な事を言っていますが、 実はそんなに変わったデザインでもない。 既に同じ店で、 同じようなデザインのもう一個あったしw リングに黒いクロス。 光り方とか太さとか 違いはもちろんあったので、 気に入った方を。 ウチはこれを…

定位置は

今度からこうします。 新入りさんは右薬指。 youさんのは左中指。 それと、もう一つ 猫さんのもあるのですが、 あれは左人差し指用なので かぶらない!

ばたばた

1時間ぐらいしか経ってませんが、 用が済んだので帰りますー さようなら、梅田! 独りでのお買い物、 迷うと長いけど 目的のモノがあると早いw 指輪はやっぱり、 もう一度ざっとは見ましたが 結局第一印象に収まったやろ。 あと、ステンレスっぽい 名刺入れ…

駄目だ

やっぱり買ってしまった…ww ピンキーサイズは無かったのに、 黒十字…。 モノには、 一目惚れするタイプです(;´д`) シンプルやから、 これなら会社でも付けていけそう。 あ、店員さんの気遣いで もう装着済みww

有言実行!

Guten Tag(・ω・)ノ 久しぶりに、 シャバの空気を吸ってるぜ! 別に悪いことしてないよw 外出一週間ぶりぐらい? 地元の駅で電車待ってたら、 わざわざ前に 入ってくるおっさんがいて、 「まぁ次の駅で乗り換えるから良いか」 と思ってたら 同じ駅で降りて …

うずうず

素適な絵をたくさん見てると、 自分も描きたい気持ちになってくる。 …って所は、 まだ絵描きの血が 生きてるって証拠かねw ウチは絵描きと言っても、 「絵を描く人」であって 「絵が描ける人」の事ではないww あー社会人になっても、 絵を忘れない人でい…

指輪が欲しい vol.2

Guten Abend(・ω・)ノ せっかく就活が早く終わったので、 卒業式の袴の事も 早めに考えておこう… と思いまして。 振袖みたいに、 時期逃すと 選択肢減るのも嫌やしw 今回も趣味に合ったのを確保したい! って訳で、 レンタル割引になる事もあって 振袖借り…