Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログパーツの vol.2

こないだ、 ミクさんのプレイヤーを 置いたばかりですが、 他のボカロ対応のやつがあったので そっちに変更してみました。

090423side

これです!

全ボカロ対応の方は 「プレイリストの生成が必要」 ってあったので、 てっきりニコ動のID無いと いけないのかと思ってたら、 違うプレイリストだった。

ニコ動は、 弟のID借りてたまに見てる感じなのでw 自分のは持ってないんです。

ブログパーツ専用サイトで、 曲名選んで生成する感じでした。 興味のある方はどうぞ↓ 「真・フルみっくすプレーヤー プレイリスト生成ツール」

でもウチ そこまでボカロの曲知らないので、 とりあえずミクの曲全部と がくぽとルカを入れてみました。

がくぽは、 「ダンシング☆サムライ」知ってるからww

ルカさんは、銀河ちゃんに 「ダブルラリアット」を教えてもらって、 気に入ったからw

ミクさんの曲は聞いてる内に 取捨選択したいと思います。

今、がくぽ聞いてるけど がくぽいいね! いや、基本ウチは音楽、 男性ボーカルしか聞かないので。 そっちの方が吸収早いw