Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

二日連続

飛行機の夢みた! 昨日のは落ちなかったけど。

ただ、 前日の記憶がどこかにあったのか 落ちないかヒヤヒヤしながら乗ってた。

無事到着した後は、 ワニだらけの川の真ん中を 飛び石で渡ったり、 跳躍能力がすげーある猛毒クラゲに 追い掛けられたりしました。 (↑跳んで上から落ちてきます)

それと、 最近みないなーと思ってた 空を飛ぶ夢も。

でも、空を飛ぶ時はやっぱり 組織単位のものに 追い掛けられるのがデフォルトなので…。

なんでこうも、 追われてばかりいるんだw

飛行機二日連続は初めてやけどね。 なんだろう? ここ二日連続で現実にやった事って、 ドイツがうでまくらでごにょごにょ…

あーまぁそれは置いといて。

ドイツの歌、中毒性あるよww 何故かヘビロテで聞いてる。 自分でも不思議すぎるwww

「だいたい適当」とか言われても 厳密には分からない

…っていう歌詞が、 頭かたすぎて可愛いwwww その単語に厳密さ求めちゃ駄目ww

それと、2曲目で 一人称が「僕」になってるのが 違和感かんじるw

でも、 「歌をうたってる」って感覚で聞けば 一人称が普段と違うのは 逆にもえるかもしれない(´・ω・`)

いーや、しかし 「君」と「僕」の所は、 「あなた」と「俺」の方が やっぱりによによできそうだぞww

これが全部ドイツ語だったら 「Du」と「Ich」だろーと言いたいけど、 日本語に混ぜると ルー大柴みたいになるからなぁ…。

(↑しょーもないコト真剣に考えてます)

「見つけて欲しい」のささやきに 更にきゅんきゅんするぜwww この中毒どこまで続くんだろうw