Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ヴィジュアライザ。

080920wmp2

「あ、そうか…色々あるんだった」 と零ちゃんの記事を読んで、 WMPのヴィジュアライザの画像追加。

いつもアトランダムで設定してるから、 ごちゃまぜで出てくるんですよねw ウチも四角くなるやつ好きー(´・ω・`)

こうやって並べて見ると、 幾何学模様って素敵やね!

そしてやっぱり、 ウチが知ってる時よりも iTunesのヴィジュアライザもLVアップしてました。

あんな花火みたいなの なかったよ…! 確かに綺麗だw

ちょっと視覚エフェクト探しの旅にでも、 出ようかという気になってきました。 色々見てたらw