Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-20から1日間の記事一覧

2代目と4代目

久しぶりに2代目登場。 シンプルやから、 また使っても良いかもしれない。 でも、ぶかぶかやから 左手やったら中指が妥当かなw これも自分で買ったやつだよ。 確か290円。 すごいでしょ! 4代目の値段は…言えない…w さて、自分の両手を どういう格好で撮った…

ヴィジュアライザ。

「あ、そうか…色々あるんだった」 と零ちゃんの記事を読んで、 WMPのヴィジュアライザの画像追加。 いつもアトランダムで設定してるから、 ごちゃまぜで出てくるんですよねw ウチも四角くなるやつ好きー(´・ω・`) こうやって並べて見ると、 幾何学模様って…

古き良き。(追記あり)

ダウンロード&インストール完了っと! ちゃんと日本語版でねw 何を落としたかというと、 「Firefox2」です(´・ω・`) 昨日、零ちゃんの所 で ちょっと話してたのですが。 火狐を3にアップグレードした途端に 今まで使ってたアドオンが、 上手く動かなくな…

さすがに無理か…

多言語対応ダウンロードで、 一瞬「ドイツ語」にしようか迷った いたい子でごめんなさい。

一行目からいきなりそれか。

ドイツが愛しすぎます。 「あいしすぎ」じゃないよ。 「いとしすぎ」だよ。 さっきテンション上がった、 LUNA SEAの曲は 「LOVELESS」ってやつです。 でも、歌詞見ても ドイツ語がみつからない…。 確かに、 「eins twei drei vier」 って聞こえたんですよ! …

るなしー

ど…どいつご…? この言葉の響きは…! ときめいちゃうよ、私!

但書ですがサンホラのRomanです。

やばいw もうフランスにーさんにしか聞こえないww 頭の中で、 フランスにーさんがひゃっほいしてるよ…。 「マドモアゼール?」 って言ってるよ! 面白い!このCD面白い! (完璧に違う楽しみ方) 色気にやられてしまいそうさ。 元々フランスにーさんは結構…

レンタル半額。

TSUTAYAで借りてきた2枚。 「LUNA SEA」のベストと、 「Sound Horizon」のCD。 今、聞きながら ブログ書いてるんですけど… あぁぁ これは旅行の時の夜中に聞いた フランスおにーさん風のうさんくさい声っ! この曲だったのかぁ(´・ω・`) サンホラ、ツタヤに…