Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

アキバでぶらぶら

Guten Abend(・ω・)ノ

最近もしかして、 ブログ書いてないから ストレスたまってるのもあるんじゃなかろうか と思い。 ブログのメンテももう終わったので書こうと思う。

なかなか長文は書けないかもしれないけど、 日々の記録的に つたなくつづっていけたらいいなーと。

さて、本日は秋葉原に行ってきました。 先週に引き続きww なんぼ好きなんだよ私、と。

うん、でも今日のメインは電機店だった。

一緒に行ってた子が 特にオタクという訳ではなかったので、 むしろ「そこ見ちゃ駄目だよ!」なんて 珍しく制限に入ってた。 いつもなら止められる方なのに(´・ω・`)

暑くて死にそうだったので、 途中途中でお店に入って涼みつつ 目当てのものを探していました。

マウスっていろんな種類あるのね…。 オレンジで可愛いのとか。 お金の余裕あったら揃えるのに。 マウスパッドもオレンジ、 PCはもちろんVAIOでオレンジ、みたいな。

あとはおやつにケーキ食べたり、 夜はパスタにサラダに食べたりしてました。

それと、夜御飯のとこでは 「カタラーナ」っていうデザートを食べました。 うーん、言うなればプリンアイスだった!! カラメルが苦めでうまうま。

でーとって言ったらきっと怒られちゃうけど 楽しかったです。 これで平日を乗り切ります。

先週の秋葉原では、 逆にすごいオタク濃度高く遊んだので そっちの話も余裕があればしたいですね! 引越しから換算すると、 10年ぶりの友達と一緒に遊んだという。 長い時間を経ても変わらなくて安心したよ、うん。