Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日は1日中

引越しの荷作りしてました。

出た後の家が 無くなるわけやないから、 向こうにいるもの・いらないものを 選別してる感じ。 実家に置いてくものはもので、 ホコリかぶらないように詰めておく。

これが家族全体の引越しだったら、 どんだけいらないものがあろうと 家は空っぽにしなきゃいけないし、 引越し日までに とりあえず全部詰めとけー!わー! って感じだったのですが、 選別があるので何かめんどい。 だからと言って、 向こうに全部持ってくわけにもいかず…。

とはいえ、 今日で意外と進んだ気がする。 明日は旅行の策を練るよ。 んで、時間余ったらまた 荷作りの続きするさ!

資格の勉強の事は、 すっかり忘れられるものなら 忘れたい今日この頃(´・ω・`)