Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

どっちが楽しいのか ※内容注意

Guten Abend(・ω・)ノ

もくもくと 旅行準備→引越し準備 を進めているきりふです。 明日も丸一日引越し準備する予定。

今回の旅行は 自由時間多いのに、 未だに何も考えてない…! 月・火で何とかする><

そんなこんなで 選別→詰めるの作業をしながら しょーもない事を考えていた。

というのも、 ドSについてなのだが(←ひどい)

本当のドSってのは、 Mを相手にするより Sを屈服させるぐらいの方が 楽しいとか言ったりしますよね。

でもさー Mもド付レベルになると、 やる事なす事喜んでしまうから 逆に屈服させがいがあると思うんだ。 どこまでやったら、 喜んでいられなくなるんだろうと。

そうなると、 一体どっちが楽しいんだろう と考えてた。 労力の無駄遣いも甚だしいですね。

結果として、 私はドSではないから いくら考えてもわからなかった。 終わり。