Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

再びドイツ隊長の所へ

いってくるです! 要は旅行です。

らくがきの通り、 明日から9日間かけて ドイツ1周してきます。

ついでなのですが、 (飛行機の乗継なので) 初めての国にも降り立ちます。

今度はケータイをレンタルしたので、 twitterで「○○なう」ぐらいは しようかと思っています。

日本は寒波がきて 真冬並の寒さに逆戻りしてますが、 ドイツはどうなのかなー こないだ行った時は 意外と暖かかったからなぁ。 またそうだといいなぁ。

ちなみに明日は、 始発のバスで空港に向かうので 既に睡眠時間がやばいという。 まぁ飛行機の中長いしね。 寝る時間はあるさ…。