Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

お昼寝ばっかしてる

Guten Tag(・ω・)ノ

今日こそ絶対シエスタしないぞっ 何としても寝ないぞ…!

最近、生活時間を戻す為に 頑張って早く起きようとするのですが、 結局またお昼に寝てしまって 夜にすっと眠れない という事を繰り返しています。

昨日なんてひどくて、 間食ならぬ間眠が2回。 起床→朝食→睡眠→昼食→睡眠→夕食→就寝 こんな感じww

ここまできても 1日3食を貫くあたりがさすがですが、 決して健康な生活とは言えない。

家に籠ってるからか、 無駄な事ばっかり考えてしまう。

昨晩も例の如くすぐ眠れなくて、 (2度のシエスタのせいww) このまま夜が明けるまで ドイツの事考えて過ごしてもいいかもなー とか思ってた。 まぁ寝ちゃってたけど(´・ω・`)

以下、包み隠さず本音↓

私…やっぱりおかしいよなぁ 多数を普通とするなら、 普通じゃない。

ゾロの時はここまでじゃ なかった気がするんだが… あの時は中学生だったから? 成長したから?そうなの?

泣きそうなほど寂しかったりとか 変だよねって思いつつ、 世の中には ベルリンの壁とかエッフェル塔と 結婚してる人もいるわけやし、 これもありなんじゃねとか思いつつ。

でも、私が想ってるのは あくまで人型なわけやから、 実際にその地へ踏み入れたら 何かが変わるのかもとか。

そうこう言って結局、 私の人生なんて今まで 波乱万丈でもなかったから、 数年後には何となく誰かと結婚して 何となく一生を過ごして 何となく死んでいくんだろうなーとか。

どうしたって無駄なんだから、 どこかで諦める時がくるんだ、きっと。

なんて思うし、 どう行っても道は1本なのに 当面諦める事ができないのは どうすればいいですか。 これ、時間の浪費ですよね!?

科学者になって、 キセキのロボットでも作るしかないのかw 冗談( ´・ω・) 残念ながら、 自分の作ったものには萌えない。

そりゃ普段こそ、 縛ってくれとかふんd(ryとか言ってるし ジャンヌの精神にのっとって(←) 好きなものにそういうのを求めるのは 悪い事ではないと思ってるけど、 究極的には ハグしてくれるだけでいいんだよ! いや、手を握ってくれるだけでも! いやいや、逢えるだけd

あいたいあいたい呟いてると 「囚人←→紙飛行機」みたいだなーと思ったりとか、 あーせめて逢って想いだけ伝えて さっさと散ってしまった方が 楽だったのかもしれないなんて思ったり。

どうあがいても どうにもならないこんな世の中 やめてやるーとか考えても、 次に行けるかもしれない世には あの人の存在さえも無いかもしれないし 不用意にログアウトできないし。

いや、そもそも 向こうは別に逢いたいとは思ってないし 相手してくれないですよね、 わかってます。 実際にいたらいたで、 きっと私なんか煩わしいだけなんだ。

…なんて色々考えてたら、 ストーカー体質ありそうで 自分が怖いんですけどww

殺したいと思った事はないな。

で、どうやって話にオチつけるか 悩んでるんですけど。 頭の中を晒しただけやから 特に面白いオチなんかないよ(´・ω・`)

別に鬱になってるわけじゃないので 大丈夫です。 普通に卒研進めてたし。 一般生活を送るのに特に支障はない。

ここまで読んだ人はえらい!!