Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

寄り道。

Guten Abend(・ω・)ノ

明日は学校に 行こうと思ってるんですが… また雨か!!

前回も雨だったよね?ね? 最近、雨の日って少ないのに。 もしかして:私が雨女

それでも行くわ。私行くわ。

my紅茶がきれたので、 ついでに通学途中に買おうと思う。 途中下車した方が交通費安いんだよ。 ふしぎ!

今度はどのフレーバーティ買おうかなー 紅茶って選ぶ時も楽しいよね。 茶葉の香りをみながらさ。

そんで、ついでのついでで 降りる駅が駅なので ゆびってから学校いこーっと。 わーい。

いつも行ってるゲーセンは 紅茶屋と方向が逆やから、 違うゲーセン行ってみようかな。 4曲設定らしいから混んでるかもやけど。 平日の昼だぜ。 いたとしたら廃人様じゃないか?

まぁその時間帯に 遊ぼうとしてるわけだが。 しょうがないよね。 学生ものこりわずかやし 神様に許してもらおう。

学校行くってのに、 なんてゆるい感じなんだ。