Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

至って普通のデザインになっている

Guten Abend(・ω・)ノ

今日は結局熱下がってて、 (一体何だったんだ) せかせかとWebデザインしてました。

ウチは、 海外旅行のお小遣いを稼ぐために 何としてでも頼まれてるサイトを 作り上げなくてはならないっ!

ITに関しては ド素人に最終的におさめるので、 WordPressで サイト風に組んでみようかなぁとか 構想を練っています。 後からの保守がその方が楽そうらしい。

しかし、 身内の頼まれ事なので 自由度が高すぎるってか 投げっぱなしで結構困っている。 これ、勝手にどんどん進めちゃって 大丈夫なのか?

さすがに、 とても使用に耐えないような サイトにはならないとは思うが…。