Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

やっときたようです

Guten Abend(・ω・)ノ

周りでインフルや風邪、腹痛など 色々と流行っていたのに、 一向にぴんぴんしてた私。 やっと風邪になったようです。 これで馬鹿じゃない組の仲間入りだ!

と言っても、 何処でもらってきたのか分からない。 しかも確実にインフルエンザではない。 発熱してるけど、高熱じゃない。

そんな流れで 今日は1日寝てたわけですが、 ぬるーい感じで今の時間まできてます。 ちょっとだるい。 でも、しんどいという程ではない。 たぶん平熱高めやし余計にね、 熱に強い気がする。

頭の構想では、来週中に バイトのWebデザインのイメージを作り上げるのと、 先生からもらった論文を読むのと、 少し卒研本論に取りかかるのと、 までできるといいなーと思っている。 ので、病気はひどくならない事を祈ってる。

Webデザインはさっきまでやってて、 おかげでこんな時間になってしまった。 集中してると過ぎるのが早い…。

本論は1月中に書き上げるのが目標。 2月は旅行の準備をするのに 力を注げるようにしたい。