Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

多趣味と言うべきなのか

Guten Abend(・ω・)ノ

ブログが休み休みなのは、 最近家に引き籠りっぱなしだからです。 それと、 萌えを消費できてないからです(←)

あぁぁドイツっ!かわいいおっ! とは思うんですが(割といつもの事)、 具現化できてない、そんな状態。 ドイツが足りないです(´・ω・`) 誰か与えてください。

まぁ今日もそれなりに、 色々やってましたよ。 急に音楽打ち込みだしたりとか、 ドイツ語勉強したりとか。

卒研の本論執筆も 早く取りかからねばなーと 思ってはいるのですが… 今はテンプレ落としただけで 満足してしまっている。

海外旅行が現実味を帯びてきて、 あー早くやらなやらなとは ずっと頭の中で考えてはいる。 ドイツの為にもすっきり終わらせて 万全の体調で出国しなければ。

そんな感じでだらだらと。 あ、明日は外出するよ。 用事を済ませがてら、 今年初のjubeatしてくるわ!