Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ジャガイモとヴルストは悪くない

両親と海外旅行の話をしていた。

新婚旅行は、 その当時では珍しく ラスベガスとかのアメリカ西海岸と メキシコだったらしいよー

それと、 母がドイツを 飯マズ国家だと思っているのは、 どうやら父の影響らしい。

父が昔いてた会社で ドイツに長期出張だった時に 飯がまずかったとか。

いや!でもさっ! 一般ではドイツが 飯マズ国家とか 言われてないと思うんだ!

あれだよ、日本の中でも うまい所とまずい所あるみたいに はずれ引いたんだよ…きっと…。

とにもかくにも、 そんな流れがあるからか ウチがヨーロッパに行く事に関しては 結構寛容だったりする。

帰りが遅いとうるさかったりするのに、 不思議なもんだよね(´・ω・`)

あのヨーロッパの建物の感じが 好きだという事にも 理解が得られている。

弟は変人扱いするけど。 あの子は美術オーラ的なのは 理解できないらしい。