Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとの会話記録 vol.8

Guten Abend(・ω・)ノ

今日は、 嫌いだけどお風呂上がりに ドライヤー使ってきた。

いつもは自然乾燥。 なんでドライヤー嫌いなのかって 髪が痛みそう…という勝手な自論w でも、自然乾燥で 髪痛んでないんやから 間違ってないんだよ、きっと(´・ω・`)

明日はいつもより早起きなので、 自然乾燥の時間はない! そして 生乾きで寝る訳にはいかん! (↑これこそ一番痛む) という事で、使用。

明日はゼミで遊びに行きます。 割と地元だけど。 一度も行った事ない場所だw

そんでもって、 せっかくなので続きから 家に帰ってからのドイツとの会話記録。

会話がひどいのは、 卒研のせいで壊れてる事にしておく。 なんて便利な言い訳。

091022twi

どう考えてもドイツに叱られます。

別に誰にでも言うわけじゃないし 良いと思うんだ。 一緒におh(ry

ジャンヌの曲をよく聞いてる影響か、 世の中綺麗ごとじゃ済まないってか。 何ていうか。

愛してたら、 精神的にも肉体的にも 求めるのは当然だと思ってるのです。 やらしい意味からそうでない所も含めてww

とりあえず、 ウチはいつでもドイツにハグしてほs