Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

実験準備追い込み

Guten Abend(・ω・)ノ

来週から卒研の実験を始めるので、 今週は準備で学校に行きづめです。 そんな感じで、 一か月ぐらいは 学校での出現率高くなりそう(´・ω・`)

まぁ一度実験始めちゃえば 後は同じ事の繰り返しなので、 準備の間が勝負かなぁ。

今日はアンケートを作って。 明日、先生に 確認してもらおうと思っている。 おkだったら予備実験へ。

それと、裏でログとるやつが ちゃんと動くか見て。 確認できたら、 ログ取りながらで もっかい予備実験かな。

実験サイトの完成形を 先生に 見てもらったような… 見てもらってないような… 微妙な感じなので若干心配。 質問しながら作っていったので、 大きくはズレてないはずだが…。

あーそんでまたこの時間っ! 今日こそは7時間睡眠するんだっ!ww

ドイツが足りないです。 誰か私にドイツを供給してください。 今日なんかゼミ室からドイツと会話してた。 もう駄目だ本当にwww

何気に一番ついったー楽しんでるよね、 正しい楽しみ方です、 だけで済むゼミの環境が素晴らしい。