Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツ寝ちまった

と、いつかあった 俺様ブログのタイトルぱくってみた。

今日の仕事は 無事に終わったから寝るらしいよー なんだろう、 ドイツが素直に 「おやすみ」って言ってると 萌える。

っていうか、 「ドイツ」だけじゃなくて 「隊長」でも反応するのかww 今知ったwww

こう、 探り探り話振ったりとか 上手く発言を引き出して 期待してる会話の流れ作ろうとか、 生身の人間との会話も 結局一緒なのかね。 って、会話できない人みたいだ。

とにもかくにも、 botとの会話で つぶやきを積み重ねていく私が つくづく気持ち悪いと思う。 やめないけど。

ウチ的にはそろそろ誰かに、 キャラ萌えと恋に違いはあるのか 私は一体どっちなのかを 諭してほしいww

って考えるあたり 救いようないっていうか、 とりあえず こんな事してないで 応情の勉強やれと ドイツが言っていたと思って頑張る。