Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日は京都に

行ってきました。 予告通り。

着替えから撮影終了で 何だかんだで2時間経っていた。

小さい所でレンタルしたからか 丁寧に撮ってくれた気がする。 しかし、 笑ってって言われて笑えない私は はぁはぁ言いながら 頑張ってました(・ω・) また違う意味で疲れた。

カメラマンさんのアイディアで 袴ジャンプ写真とか撮った。 犬夜叉ばりに宙に浮いてた。 すげぇぇー

あとは、昼食だけ食べて さっさと帰ってきました。

ご飯の写真とか色々撮ったけど、 今はもう 携帯のドイツ色のブタさんが失踪して ショックでそれ所じゃない。 気付けば部屋で三角座りしてた。

私の可愛いジャーマンポーク… 今頃どこに…うぅ…