Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

明日は京都に

行ってきます! 袴の写真撮影に。

このくそ忙しい時に… という感じなのですが、 前から予約してたからしょうがない。

まぁ家に帰ってきてから 応情の勉強始めても、 1日半ぐらいはあるよね…。 何とかなるよねっ!

(´;ω;`)

半日レンタルでいいから、 試験の時だけ 頭の良い脳にかえてほしいww

卒研概要の方は一応書けました。 あと、卒研関係は アンケート作らなきゃなんやけど とりあえず、 試験が終わってからにしとく。 同じ試験をまた受けるの嫌やし。 一発合格狙いたい。

明日は早いので、 着付けてもらう時の 髪形だけ選んでから潔く寝る と言いたいが、 うぅ…ちょっと午前問題やっとこうか…。