Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

応情ラストスパート

早く試験終わらせて、 卒研の方に集中したい。 っていうかゼミに行きたい。

さっき応情の午前問題を 解いてきたけど、 正答率77%。 ごっ…午前はいけるか…? 本当は、 80%ぐらいまで上げておきたいが。

午後の方が怖い。 あんまやってない。 暗記はあまりいらないけど、 時間かかるぜw

とりあえず、 今年の春の試験と 去年の秋の試験の 過去問題あたりを解けたら いいあたりかなと思う。

それにしても、無性に ゼミブースのホワイトボードを ムキムキの半裸絵で 埋め尽くしてやりたいとか 訳分からん衝動に 駆られたりするのは 病んでいる証拠ですかww