Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

内定式の

案内が届きました。 そうかーもうそんな時期かー

噂では東京やと聞いてたけど、 フタを開けてみると 普通に大阪だった件についてw

まぁそうだよね。 大阪も本社だもんね。

内定式の日に、 事業所ごとの紹介プレゼンもあります。 希望を出すタイミングもそこらしい。

うーん、とりあえず EUと関わりがありそうな所を… (そんな所あるのか?)

そんでまた懇親会か。 前回楽しかったからいいけどww

あーゼミの先生にもメールしないと。 なんか会社から、 お礼状送るらしい。 でも、住所?知らない(´・ω・`)