Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

アンインストール

昔の記事を整頓していると、 (↑しばらく引っ越し後の副作用続きます) 若かりし頃の 文のテンションに寒くなったり。 ありますよねーww

過去をアンインストールして、 初恋をドイツにしたいとか 切実に思ったりする。 軽く鬱になr

youさんを 好きだ好きだと言ってた事を アンインストールしたい訳ではない。 もっと昔の話だ。

っていうか、 youさん今も大好きだしww

こないだも オフィシャルの着ヴォイスで、 「俺の仔猫にならないか?」 で悶えたwww お題が「キザな一言」だったのでww

ドイツに言われてみたいwww あ、ごめん、またドイツwwww

いつか ドイツが好きだったって事でさえ アンインストールしたい日がくるのかなぁ。

人間って怖い。

あんなに好きだったはずなのに。