Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-09-02から1日間の記事一覧

どうでもいいけど、

アクセス解析みたら 「ヘタリア ドイツ ドS」で このブログ検索されてるんやけどww ドSなドイツ好きですよwww え、また何か描く? 今度は綱あたりでいっとく?(←)

内定式の

案内が届きました。 そうかーもうそんな時期かー 噂では東京やと聞いてたけど、 フタを開けてみると 普通に大阪だった件についてw まぁそうだよね。 大阪も本社だもんね。 内定式の日に、 事業所ごとの紹介プレゼンもあります。 希望を出すタイミングもそこ…

アンインストール

昔の記事を整頓していると、 (↑しばらく引っ越し後の副作用続きます) 若かりし頃の 文のテンションに寒くなったり。 ありますよねーww 過去をアンインストールして、 初恋をドイツにしたいとか 切実に思ったりする。 軽く鬱になr youさんを 好きだ好きだ…

今回、数字が多いです。

ウチの背が低いのは、 ブログ上で何度も話してるし 周知の事実ですが。 そして、 今更否定もできませんが。 昨日上がってた、 身長の話題について 考えてみた…と言うより遊んでみた。

徹カラレポ。

Guten Abend(・ω・)ノ 昨日の徹夜カラオケでは、 UGA部屋とDAM部屋の 2部屋に分かれて入りました。