Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログ引っ越し後、

まだばたばたしてます。

Guten Tag(・ω・)ノ きりふです。

内容はともかくも 記事数が大量なので、 本当に落ち着くまでは 数か月かかりそうな予感。 マイペースにいこう。

そうそう。 ブログにリンク貼ってくれてた方は アドレスをhttp://mistywind.net/に 変えておいてください。 お願いします!

って言うのをすっかり忘れてました。

蛇足ですが、 今回からタグが使えるようになったので 整頓がてら付けてます。 現在はこんな感じ。

090827tag

ドイツ大き過ぎてどうしようwwww

記事のカテゴリは今まで通りで、 タグはより詳細な 固有名詞を付けていく予定。

例えば、 カテゴリがゲームで タグがFFとかポケモンみたいな感じ。

まぁカテゴリで 階層構造もできるんですけど、 このやり方にするw