Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

頭の中はこんなんちゃう!

引き続き、 昔の記事の整頓をしていて ふと思い出した。

ウチには描きたい構図があるのだ!と。

思い立ったが吉日。 練習がてら描いてみた。

090827deu

しかし、 描きたいのはこんなじゃないんだ…!

もっと、こう… なんていうか…ねぇ?

あああぁぁぁっっ!!! 頭の中を具現化できる画力が欲しいっ!! もどかしいぞっ!

なんちゅう絵を描いてるんだ という苦情は受け付けない。 ドSは公式認定設定なのですお。 (↑こうやって逃げる)

同時間ぐらいに上がってた、 おねーさまの可愛い北欧組と比べると ほんま対照的すぎるwww

「さぁお仕置きの時間だ」 という台詞が今回の絵のイメージ。 頭の中で何回もリピートして 頑張って描いてt