Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ウムラウトいいね

090827_2153~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

弟から誕生日プレゼントにもらった。 ハーゲンダッツ・ドルチェ。 うん、美味いからいいよ。 Danke!

「ä」がドイツ語っぽくて萌えr

今日もまたまたまた 昔の記事の整頓で、 沢山の古いらくがきを見ました。

比べると、 やっぱり今の方が ドイツ描けるようになってる…気がする。

っていうか、その時は すげー頑張った! と思ってた絵も、 今となっては全然似てねーみたいな。 ちょう恥ずかしい。 消さないけど。

そんで、記事を遡ってると ある時を境に ぷっつりドイツがいなくなるww そして、 らくがきの数さえもガタ落ちwww

彼との出会いは…去年の5月でした。

6月にはドイツ語を初め、 7月にはジャーマンクロスを入手…

この急加速ぶり、 もう恋としか言いようg(ry

って事は~ とうに1周年経ってるんだ。 え、まだまだ全然冷めませんけど?ww

あ、あとね、 昔の記事見てると他にも 「こういう構図描きたい」 って希望が点々と記録されてました。 「スーツ+花束+はにかみ」とか。

それと、 浴衣姿は再挑戦したいものだ。 夏のうちに。

あーそうそう。 ドイツを少しは似て描けるようになったら 他のキャラも挑戦したい とか書いてたけど、 現状何もしてないなこれw

誰とは言わないけど、 ホイホイ的に デンマークでも描いてみるか?

たぶん体格いいから、 目さえクリアできれば 形になりそう…。