Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

1人=それ以外

Photoshop」と「らくがき」カテゴリの 画像を全て貼り替え完了しました。 こいつらが内容的に、 画像が重要な記事だと思うので。

ここで繰り返しになりますが 「画像の貼り替え」とは、 アメブロから引っ越した関係で 昔の記事の画像が リンク切れ起こしてるので それを直す作業の事ですw

それと、また 付けてるタグの途中経過↓

090828tag

ヘタリア関係のやつを 国ごとでタグ付けるのは 数的に無謀だと悟ったので、 「ヘタリア(独以外)」でひとまとめに。

タグ的には間違ってる気がするけど、 このブログ的にはあってるwww

だって、 ウチがするヘタリアの話って 9割9分ドイツの話やしwwww

でも、 「ヘタリア」で一つにはしないという。 「ドイツ」って単語を横に置いておきたい。 ただそれだけ。

そんで、 「音楽」カテゴリを整頓したら今度は、 「JanneDaArc」タグと 「you」タグも 肥大化するに決まってる。絶対。

ウチは完全に偏愛主義です。 いや、体が勝手にそうなるんd

さてー! 一仕事終えたから絵を描こう!!