Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

的を得ている

本日の夜御飯は焼肉でした。

…あれは、やっぱり 最近の動向に気付いてて そう言ってるんだろうか…。

いや、考え過ぎかもしれない。 昔から好んで食べてはいた。 焼肉の時に、 「今日は無いんだ?」 なんて聞いたこともある。

しかし、わざわざ 私に言う必要もあるのだろうか。 狙ってるとしか思えない…!

御飯に呼ばれた私は、 二階から下におりてきた。

「あーまだ茹で上がらないなぁ」 鍋の前にいる母が、 私に言う。

「あんた、ジャガイモ好きやろ?」

Σ('-'ノ)ノ

('-'ノ)ノ …ウン、ダイスキヤケド。

その後に何か会話が続いた訳ではない。