Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-05-17から1日間の記事一覧

大学の臨時休業

どうやら、 新型インフルの波が学校に。 我が大学は臨時休業するらしいです。 なんて言ったら、 学校バレてしまいそうですが 今更なのでまぁ良いという事で(´・ω・`) ほぼ身内しか見てないだろうし、 このブログ。 しょうがないですよね。 休業になっても。…

リン・レンの

鏡音三大悲劇の もちろんどれも良かったんだけど、 一番泣いたのは 囚人→紙飛行機 のやつなんだよね。 ボカロプレイヤーの曲に 追加してくれないかな…ww レンの方が見当たらない(´・ω・`) 見落として…はないよね?

寝てばかり

おはよーです。 最近、ほぼ毎日シエスタしてます…。 ウチにとってそれは逃避活動。 しかし、あの人は出てきません。 もやもやした夢だけが残ります。 今日は着物を着て、 どこか古びた感じの町の 川沿いの家に住んでるという 夢を見ました。 時間の無駄だと…

ウィルスのお話

Guten Tag(・ω・)ノ 同じ時期に、 何人かの知り合いのブログで GENOウィルスなるものの事を 書いてたので、 読んでみた。 何が問題ってさー 同人サイトどころか 大手でも感染例がある事と、 4月初旬時点で発生してるのに 周りに情報きてるのが 最近って事じ…

的を得ている

本日の夜御飯は焼肉でした。 …あれは、やっぱり 最近の動向に気付いてて そう言ってるんだろうか…。 いや、考え過ぎかもしれない。 昔から好んで食べてはいた。 焼肉の時に、 「今日は無いんだ?」 なんて聞いたこともある。 しかし、わざわざ 私に言う必要…