Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

指輪が欲しい vol.2

Guten Abend(・ω・)ノ

せっかく就活が早く終わったので、 卒業式の袴の事も 早めに考えておこう… と思いまして。

振袖みたいに、 時期逃すと 選択肢減るのも嫌やしw 今回も趣味に合ったのを確保したい!

って訳で、 レンタル割引になる事もあって 振袖借りたお店と同じ所で 袴も見に行こうと。

そんで今週の木曜に 母と梅田へ行くつもりだったのですが、 一応電話かけてみたら 袴はまだ 時期的に扱ってないらしいw

そのお店は6月からやってー 早すぎたか(´・ω・`)

本当の目的は、 その事のついでに 指輪を見に行こう と…!

しょうがない。 近い内に行くさ…。

そんで、 めぼしいピンキーリング無かったら 例の西ドイツのにしようかね。 とか本気で考えてる。 アホだ、私w

いや、うん、 個数が少ないって所が またそそるんですよ…。 人が持ってなさそうなのを 持つのが好きな子なので(←いわゆる変人)

しかしながら、 前にヨドバシでちらっと見た 黒いクロスのリングが 忘れられなくてね。

いいよね…黒い十字…ww

あーもう、病気だ、病気っ!w

あれでピンキーあったら 最高なんですけどね。 普通の指輪で、 ピンキーサイズあるのって 稀ですからね…。

それでも、 駄目元で見に行くつもりです。

あーいやーしかし、 あの黒十字のやつなら 薬指用でもいいかな…。

迷う!

とりあえず、指が寂しいぜ!

もちろんyouさんのは、 お出掛け用に付けますよ。 忘れてなんかないんやから!!