Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

チラシの裏

…ならぬ、履歴書の裏。

就活していると、 書き損じた履歴書が 大量に発生しますよね。

そんな履歴書達、 「これ結構良い紙では?」と 裏に絵を描いてみた子のお話を聞いた。

なるほど、確かに 真っ白やししっかりした紙だ。 ウチもやってみようと思う。 エコの時代なんだぜ!

企業の資料の類は処分したのに、 書き損じ履歴書は まだ残ってるという…w

いや、その辺は意外とマメで 資料の分別をしている時も 裏が白いのは全部 残してあったりするww

あーそうそう。 話聞いてたら、 久しぶりに真面目に絵描きたくて たまらないんですよねー

mixiのプロフ絵が イメージと合わなくなってきたから、 そろそろ描き直したいし。

でも、その前に 一度ポケモンで バトルタワーでもやってみよう( ´・ω・)