Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ついやっちゃうんだ

あぁ…! ガウディ!ガウディっ!

自身のブログについてる広告に、 サグラダ・ファミリアの写真が出てたから テンション上がってしまったw

ウチはそこまで 美術史に詳しい訳ではありませんが、 ガウディのあの 奇妙な感じのデザインが好きです。 カサ・ミラとかグエル公園とかもさー

サグラダ・ファミリアは、 自分が生きてる間にも 完成しないかもしれないという あの壮大さが何ともいえない。

実際に見たら、 人生観変わるとか言うよねー スペイン…遠いぜ…。

で、この話を する為にここに来たわけでは なかったのですが…

ブログのボカロプレイヤー、 ミクの曲がとりあえず多いので 五十音順に並べてみた。 がくぽとルカさんは前のまま。

初めは、 カラオケ配信されてる曲だけを かためるつもりが、 ついつい五十音順にしてしまった…。

ミクのリスト曲順は、 supercell→カラオケ配信五十音→他五十音 です。 全体の曲目は、 きりふのお気に入りです(´・ω・`) 以前頑張って取捨選択したやつねw