Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おひめさま。

Guten Abend(・ω・)ノ ゼミの集まりから帰ってきました。

お風呂入って、 今は髪乾くまで起きてる所なんだぜ!

結局ポケモンは やらなかったんですが(うはwおkww) マリオカートをダウンロードプレイして すごい熱かったです。

あ、あと たこ焼きパーティだったので たこ焼きを回しまくりました。

回すの好き。 食べるのも好き。 まだまだいけるぜ、たこ焼き! (お腹が空いてきました)

また機会に乗っかって 今日もビールを飲んでみたのですが… いけるぜ、これは! 気持ち悪くならないぜ! ちょ、ウチ、ビール大丈夫だ!w

まぁ一缶も飲んでないけど(;´д`)

ただし、 あの人を想う辛さを紛らわす為に お酒飲んでやろー としているのに、 作戦失敗ってか…

そもそもビール選んでる時点で 忘れられないかw

あービールが苦いぜ…。

でも、 ビールを飲んでいるという 事実に対する充実感もあったり。 これがジャガイモだろうが ヴルストだろうが一緒ww

母がふと買ってきた マクドのポテトでさえ、 ジャガイモなんだと思うだけで 幸せwww

マクドアメリカのものなのにね(´・ω・`)

それと今日、 野郎同士で冗談で お姫様抱っこしてたんですけど、 によによして傍観してました。

私はそっちの気ないので、 別に男同士でそーいう事してるのに対し 喜んでるわけじゃないですww

ただ、 「お姫様抱っこ」っていいよねーって。 うん、すごくいいよ。 私、大好きだよ。

何が一番重要って、 お姫様抱っこをしてしまうぐらいの 「筋力」がある所じゃないか!!ww

ムキムキのおっきい腕で、 軽々と持ち上げられてみてー! あぁぁっ!!

…ってもだえるわけです。

実際は、 持ち上げられる人の重量によっては そこまで筋肉質でなくとも 持ち上がるみたいですが…。

憧れですよ。 ムキムキに触れたいよ(←)

そんでもって、 持ち上げられてる人は 持ち上げる人の首に手を回すんですよ。 超至近距離ですよ。

要は、

無口で無愛想なおうじさまに お姫様抱っこを…

……なんか最近、 前にも増してリアルに恥ずかしいぞww この病気、 フェーズ何まで上がるんだよwww

お姫様抱っこ、 いい妄想材料になってしまいました。 あの大人数いる中で、 なんかごめんなさい( ´・ω・)

はぁ…おひめさまか… 一生かけても、 その言葉に合う人には……