Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

四次元は出てきません。

はふぅ… ゼミ…何とかテーマっぽいのは、 思いついた…かな?

幾つか考えてみました。 数を撃つよ。

だって、確か先生が言ってたよ! とりあえず 何か出してもらわないと、 こっちもアドバイスできないって!

これで研究になるかは わからないけど、 どういう方向でやりたいのかは 伝わる…はず…だ…たぶん…(不安)

とりあえず今日は、 昨日話しそびれた事 を 投下してから寝ようと思います。

二次元と三次元の。 …別に、聞きたくない?w

そもそものきっかけは、 ウチがたっくんのブログに

付けたコメントだ。

さくっと言うと、

恋愛感情と友情の違いって デレデレムラm (ry 出来るか出来ないかだろう っていう事に納得。 そして、それが三次元で出来なければ 一生独り身で過ごすんだ…

ってコメント(´・ω・`)

たっくんに、 「youさんは!?」 と返されてしまいましたw

ここで但し書きですが、 別にウチは 二次元の世界に行きたいとか PCの画面に頭突っ込みたいとか 思ってませんよ!w

そこら辺は、 冷静に理解してるつもりですよ! 安心して下さい。

冷静に理解してるが故の… なんですよね。

ここからは、 世間一般のコトじゃなくて ウチ自身のしょーもない恋愛論 っていうか、 ただの個人的な性質っていうかw

真面目に変態発言してるので、 戻るなら今のうちー それなりに、説得力はあると 変な自信があるけどww

youさんは好きですよ。 とても好きですよ。 えぇ、大好きですよっ(←しつこい)

でも、 実在するが故に 現実味が無くなってしまっている。 私の中で…。

イカロスの翼じゃないですけど、 実際に見えているからこそ 距離が測れてしまって 見えても届かないみたいな。

世間では、 憧れと言うのが近いのでしょうか。 そう考えると、 恋愛感情なのかどうかも わからないっていうか。

なので私は、 三次元で出来てるのかどうか わからない(´・ω・`)

それとは逆に、 実在しないが故に 現実味があったりするんですよね。

現実味っていうか、 期待でしょうかw

例えば、 youさんは実在するから 世界に一人しかいない事が 確定なわけです。

youさんが欲しければ、 youさんしかいないわけです!w (↑何回言うんだ)

これが二次元になると、 まず絶対実在はしていない。 (モデルとかはあったとしても) と言うことは、 どんだけ頑張っても nearlyイコールが最大努力ですよね。

だから、 それなら、いつかどこかで 似たような人を 見付けられるのではという 期待w 二次元だからこその、 三次元には無いのりしろ的な。

言っちゃうと、 「白馬の王子様」論ですよね。 夢を持ち続けて、 一生を終えるみたいな( ´・ω・)

そうなると、 二次元に恋愛感情を 持ってるの?と聞かれると また違った感じもする…。

あ、私、 恋ができない人間なのか?ww

いや、違うな。 三次元で 現実味を持つ人に出会うか、 私自身が 二次元に身を置けるようになれば (精神的な意味で)、 恋愛感情になるんだよ、きっとw 今は食い違ってるから。

この先、 どっちを選ぶのかは そう御期待っ!って感じでww それか、 何も無いまま一生終えてしまうか。

まぁ恋愛なんて、 しようと思ってなくても 然るべき時になれば 自然としてるもんなんだよ…。 そうさ、そうだよ…ぶつぶつ…

とりあえず今は、 ドイツすきーって言ってるだけで 余は満足だ(`・ω・´)