Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

こんな夢ばっか

なんでだ…

他に好きな人でも出来たのか?

どうして、俺を嫌いに……

違うよ。

今思えばあれは、恋じゃなかった。

孤独だったんだ。

誰かと仲良くしたかっただけだ。

だって、

胸が苦しくならなかったから。

小さい頃の話が、

ふと夢の中で蒸し返された。

今はどうしてるのかわからない、

そんな人は沢山いる。

これは、

前の前の引っ越しの…

あれ?前の?前々の?

もうごっちゃになってるよ…。

久しぶりに再開したら…

って事だった。

夢の中では。

実際はどうなるかわからない。

向こうも私と同じかもしれない。

少なくとも私は、

そういうのじゃなかったんだ

と言うはず。

だって、離れても

胸が苦しくならなかったから。

とりあえずなんだ、

私は薄情な人間って事だ(・ω・)

普通、友達でも

離れたら辛いだろうに…。

引っ越しで、

慣れていたとでも言うのか。

あー…嫌な夢を見た…

頭いたいわ…

好きな人や物ほど、

夢に出てこなかったりするよねー

ちなみに、

他に好きな人でもって…

ドイツ?

ドイツですねw

他に出来たってのはおかしいけどね。

ドイツを好きになった、

それだけだ。